2. ヤンバルミート/しんか
ワイン スペインより買い付け、厳選ワイン
-
住所
沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 地図を見る
沖縄自動車道 石川I.C. 車10分
恩納村・読谷・北谷でバルを堪能したいあなたにおすすめのお店を3件掲載しています。恩納村・読谷・北谷で「安くておいしいスペインバルに行きたい!」、「気軽に立ち寄れるオシャレな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、個室あり、カウンターあり、デートのディナーにも最適なおすすめのお店をまとめました。
日本では珍しい海外のワインを一人でも多くのお客様に楽しんでいただきたいという思いから、世界中を旅している社長が、世界各地の美味しいワインを厳選して仕入れています。希少なルーマニア産や、モルドバ産のワインは、ぜひ味わっていただきたい一杯。「3種のワイン飲み比べセット」も見逃せません!
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-49 ベッセルホテルカンパーナ沖縄別館1F
地図を見る
那覇空港 車45分
バルの気になるキーワード
スペインが誇る、世界の味で世界3大生ハムのひとつ。塩漬けにした豚肉を長期間気温の低い乾いた場所に吊るして作られる、スペインを代表する生ハム。鮮やかなピンク色でやわらかい食感と塩味が特徴。イベリコ豚から作られるハモン・イベリコとは種類が異なる。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。