ふぐ・すっぽん料理 なぐも
とらふぐ刺身 ふぐ刺し
「なぐも」のふぐ刺しは特に事前のご注文がない場合、基本、養殖ふぐです。 ただし、同じ養殖と言っても、産地や養殖業者により、ピンからキリまで様々。 「なぐも」ではその時期その時期で、養殖の中でもトップクラスのふぐを選んで使用しています☆
-
住所
埼玉県所沢市小手指町3-32-1 地図を見る
西武池袋線 小手指駅 南口 徒歩5分
所沢でひんやり&さっぱりグルメが食べられるお店を掲載しています。所沢で「すっきりしない日のランチには冷たくて、さっぱりした麺を食べたい!」「ひんやりスイーツを食べながらカフェで涼みたい!」という声にお応えする、おすすめのお店をまとめました。
ぐるなびまとめにアクセスいただきありがとうございます。現在、所沢のひんやりグルメまとめページは準備中です。編集部が厳選しましたおすすめ情報をご覧ください。
「なぐも」のふぐ刺しは特に事前のご注文がない場合、基本、養殖ふぐです。 ただし、同じ養殖と言っても、産地や養殖業者により、ピンからキリまで様々。 「なぐも」ではその時期その時期で、養殖の中でもトップクラスのふぐを選んで使用しています☆
埼玉県所沢市小手指町3-32-1
地図を見る
西武池袋線 小手指駅 南口 徒歩5分
ご注文をいただいてから、一釜一釜丁寧に炊き上げる土鍋ご飯。 蓋を開けた瞬間に立ち上る湯気と、お米の甘い香りがたまりません。 「ご飯の真ん中が一番美味しいんだよ」と語る店主のこだわりが詰まった、〆にふさわしい最高のご馳走です。
埼玉県所沢市御幸町7-5
地図を見る
西武新宿線 所沢駅 徒歩8分
大人気日替わりメニューから焼肉丼セット、定番の定食メニュー、麺類セット、チャーハンセット等、多彩なメニュー展開でお客様のご来店をお待ちしております♪日替わりメニューはインスタグラムで事前にわかるようにしておりますのでこの機会にぜひフォローしてご確認ください♪
※このこだわりは昼営業時間のみ適用です。
土曜・日曜・祝日および年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなどの繁忙期を除き、午後3時までは「ランチタイムサービス」を実施しています。当店自慢の逸品。毎日さばく魚のあらを使った「あら汁」が無料でおかわり自由!お得なタイムサービスです。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。