1. 個室居酒屋 海鮮と地酒 すきずき 平塚駅前店
全席個室 [個室]和のプライベート空間
少人数から大人数までシーンに合わせた個室をご用意しております。和の落ち着いた空間は、ご宴会や飲み会など大切な席にもおすすめ。お座敷個室は大人数でのご宴会にお勧めです!ゆったりと楽しいひと時をお過ごしください!
-
住所
神奈川県平塚市紅谷町4-3 中秋ビル5F 地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 徒歩3分
平塚で個室のあるお店を探しているあなたにおすすめのお店を14件掲載しています。平塚で「合コンにピッタリの個室があるお店を教えて!」、「コスパが良くて落ち着く個室のあるお店って?」といった声にお応えするお店をまとめました。
少人数から大人数までシーンに合わせた個室をご用意しております。和の落ち着いた空間は、ご宴会や飲み会など大切な席にもおすすめ。お座敷個室は大人数でのご宴会にお勧めです!ゆったりと楽しいひと時をお過ごしください!
神奈川県平塚市紅谷町4-3 中秋ビル5F
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 徒歩3分
お座敷席は、他のお席から少し離れた配置になっており、周りを気にせずお過ごしいただけます。 小さなお子様連れのご家族でのお祝い事や、仲間内での打ち上げなど、プライベートな時間を大切にしたいお集まりに最適です。※店舗によりレイアウトは異なりますので、お問合せください。
神奈川県平塚市東八幡2-4-39
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 車5分
多彩なシーンやご利用人数に合わせたお席へご案内いたします!バリエーション豊かな個室を多数設けております。デートに使える2名様個室や飲み会や女子会に使える4名様・6名様・8名様向け個室。10名様以上のご利用が出来る大型個室などを多数完備!落ち着きのある空間でお食事をお楽しみ頂けます!
神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚2F
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 北口 徒歩5分
「ぶれゑめん」では、宴会に最適お座敷(最大30名様)やテーブル個室(6名様)を完備しております。大人数個室から少人数個室まで色々なご宴会に対応できる個室をご用意しております。人気のお席ですのでご予約の際はお早めに!
神奈川県平塚市紅谷町4-3 中秋ビル3F
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 徒歩3分
ご利用シーンに合わせて最適なお席へご案内いたします。気軽にお食事が楽しめるテーブル席のほか、足を伸ばしてゆったり寛げる掘りごたつ席、小さなお子様連れでも安心の座敷席など、多彩なお席をご用意しております。(※写真は一例です)
床の間と掛け軸、素朴な色合いの壁。和の風情漂う個室は2名様~最大28名様迄ご案内可能。~16名様・~8名様の個室は、二部屋を繋げて28名様迄のお部屋としてご利用頂けます。事前にご相談頂ければ昼間のご予約も承ります。平塚駅徒歩5分という集まりやすい立地も魅力。ご宴会・接待・慶事&法事・顔合わせ等に是非どうぞ。
神奈川県平塚市明石町23-4 NICアーバンハイム1F
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 徒歩5分
シンプルで和の趣ある落ち着いた空間は、すき焼き・しゃぶしゃぶをご利用のお客様専用の個室です。お部屋は8名様1室、12名様2室の合計3室ございます。大切なゲストのおもてなしや接待、各種お祝い、法事などにご利用くださいませ。※別途チャージ料としてお一人様1,000円を頂戴いたします。(小学生までのお客様は無料。)
神奈川県平塚市明石町10-2 いちふじ会館ビル
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 北口 徒歩4分
2名様より個室席へご案内いたします。テーブル個室は中規模の会社での宴席にうってつけの空間。 落ち着いた茶色が主調でお席の間隔も広いので、周りを気にせずに、ゆっくりとお過ごし頂けます。 少人数の接待、大きな会社宴会から気の合う仲間の集いまで様々な宴会に最適な個室は最大55名様までご利用になれます。
神奈川県平塚市紅谷町4-6 ムネカタビル6F
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 徒歩3分
当店ではどんなシーンにもご利用いただけるよう、複数種類の個室をご用意しております。中でも、最大8名様でご利用いただける特別個室は、ゆったりくつろげる掘りごたつ式で、接待やお祝い、ハレの日にも最適な広々空間。ゆっくりとした時間の流れを感じながら、お連れ様との素敵な時間を心ゆくまでお楽しみください。
神奈川県平塚市大神2‐9‐22
地図を見る
小田急小田原線 本厚木駅 南口 車20分
落ち着いた雰囲気の上質な完全個室となっております。 少人数でのご利用も可能ですので、接待や会食などの外せないシーンにも最適です。 旬の食材を使用した楽蔵自慢の料理とお酒をゆったりとご堪能下さい。 シーンに合わせてご利用いただける宴会コースも多数ご用意しております。
神奈川県平塚市紅谷町10-8 B1
地図を見る
JR東海道本線 平塚駅 西口 徒歩3分
個室を利用するなら知っておこう
ひとえに個室といっても、座敷もあればテーブル席もあります。座敷のほうがリラックスできそう…と早まるのはNG!「座敷よりもテーブル席の方がいい」という女性も少なくありません。ここぞという個室ディナーの際は、お店に行った後で失敗しないよう事前の確認が重要です。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。