亀有・青砥にあるうまい日本酒が飲める店(日本酒バー)3選

亀有・青砥でおいしい日本酒を味わいたいあなたにおすすめのお店を3件掲載しています。亀有・青砥で「日本酒好きのあの人が喜ぶ日本酒バーを見つけたい!」「うまい肴と酒を楽しみたい!」など、初心者から日本酒好きまで楽しめるこだわりのお店をまとめました。

1. 日本酒と肴 いただき

日本酒 全国各地の銘柄が勢揃い

お酒好きの方におすすめ!日本酒は、全国の有名銘柄はもちろん、玄人好みのマイナーなものまで豊富なラインナップが魅力♪日本酒のほかにも、ウィスキーなどもも各種取り揃えております。

  • 住所

    東京都葛飾区亀有3-30-14 エターナルノット1F  地図を見る
    JR常磐線 亀有駅 徒歩2分

日本酒好きの気になるワード

氷酒

日本酒や梅酒、焼酎などを凍らせ、シャーベット状にしたもの。アルコール度数が高くなるほど凍りにくくなるため、氷酒は度数20%程度以下の日本酒やリキュールが中心。日本酒を瞬間凍結させた「みぞれ酒」は、アルコールと水分を分離させないことでフレッシュな風味が楽しめると評判。

※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP