毎日、店舗で仕込み、熱々の鉄板でジュウジュウと音を立てて提供。
餃子の街・宇都宮で創業50余年の老舗店「味一番」。たっぷりの野菜にあふれる肉汁こだわりの皮はパリパリなのに中身は柔らかくもっちもち。美味しい宇都宮餃子をご堪能あれ!!【那覇 久茂地 沖縄 居酒屋 絶品グルメ からあげ そば たこやき 餃子 琉球島豚 日本酒 会社宴会 貸切 2次会 歓迎会 送別会 同窓会 飲み放題】
食感を重視してキャベツはあえて大きめにカットしています。餡は豚肉の2ヶ所の部位にこだわり使用しております。野菜シャキシャキ、お肉ゴロゴロの手作り餃子はいかがでしょうか。
皮から手作りの絶品餃子!!!
一度食べたら病みつき間違いなし♪
騙されたと思って一度買って見て下さい^^
那覇市久茂地「一銀通り裏路地」に佇む【裏路地酒場 中華と酒 樹】は、中華料理の修行を積んだ店主がお送りする本格中華!
リーズナブルな価格で本格中華の数々を堪能でき、特に秘伝の餃子はおすすめです!
しかも!焼き餃子もなんとも嬉しい価格!本当に自信がありますので、是非ご賞味下さい!
点心好きなら知っておきたいキーワード
小籠包
【ジュワーと溢れ出すスープに舌鼓!】中華料理の点心のひとつ。豚の挽肉などで作った餡とゼリー状になった煮凝りを薄い小麦粉の皮で包み、せいろ蒸ししたもの。蒸すことで旨みが溶け出すため、食べるときに熱々のスープが溢れる。職人は小籠包が空洞でペシャンコにならないためにも餡をいっぱい詰めるなど工夫している。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。