ティータイムには季節にあわせたスイーツバイキングをご用意。パティシエが趣向を凝らしたスイーツの数々をお楽しみいただけます。パスタやピザなど軽食も充実しており、遅めのランチにもぴったりです。
※開催のない期間もございます。
※写真はイメージです。
RE:Strawberry Party in La Jyhoを、2026年03月07日~2026年04月26日まで開催。フレッシュな苺をたっぷり使用した甘いスイーツをご用意。キュートなスイーツたちに囲まれ、ちょっと贅沢な時間を当店でお過ごしください。15:30~17:00(時間内90分制)金・土・日・祝日の開催となります。ゆったり楽しむ女子会にもぜひ。
京都の老舗焼肉店やる気が手掛ける日本初の焼肉食べ放題x卓上レモンサワーのお店です。
老舗ならではの充実した焼肉メニューに加え、卓上レモンサワーにマッチしたサイドメニューも豊富♪
ジェラート、卓上サワー用フリージング果実のトッピング、ローストビーフユッケやパフェ等、一度では楽しみ切れない焼肉食べ放題!
焼肉・ホルモン・鉄板焼
050-5492-8812
20種類のシュラスコ食べ放題が楽しめます。希少部位イチボやランプ、ペッパーステーキ(牛スペアリブ)、豚肉、鶏肉やラムなど様々なお肉が楽しめます。焼き野菜、焼きチーズなどもご用意しております。部位に適した味付けをし、最適な焼き加減でお肉を提供いたします。お好きな肉をお好きなだけ!
日本が世界に誇る「神戸牛」が食べ放題のコースです。神戸牛がこの価格(大人9,658円)でお好きなだけお召し上がりいただけるのでは、破格です。赤字覚悟の食べ放題コースを是非ご賞味ください!
京都しゃぶしゃぶランチ
050-5485-6194
食べ放題コースは、全席でオーダーバイキングを採用しており、注文ごとにスタッフができたての料理を席までお届け致します。
平日も週末も深夜までワイワイ賑やかに楽しみたい方にピッタリのコース料理、空間をご用意しております!会社宴会、学生様の宴会を始め、ご家族やご友人との飲み会にもぜひご利用ください!
京都駅徒歩1分!炉端とおでんの居酒屋『炉端とおでん 』♪なんとワンコインでおでんが食べ放題!
李朝園のキムチは、本場韓国仕込みの味と技に果物や甲殻類などで旨みを引き出し、日本で馴染み深い<かつお節><昆布だし>を組み合わせることでまろやかで食べやすい、美味しいキムチができあがりました。皆様にいつでも美味しいキムチを伝えたい想いから食べ放題でご提供いたしています。
知っておきたい食べ放題の基礎知識
デザートワゴン
フランス料理のレストランで人気が高いデザートのサービス方式のひとつ。フルコース料理の最後にケーキ、チョコレート、アイスクリームなどの小菓子をワゴンに乗せて提供するが、客は好きな種類を自由に選ぶことができる。くれぐれも食べきれる量に留めておくのがマナー。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。