1. 鳥元 上野浅草口店
完全個室 16名~18名までの掘りごたつ個室
完全個室!16~18名様前後でご利用可能☆和の調和空間と、しっかり美味しいお料理で楽しいお席を演出致します。 又、当店はご宴席の大小に関わらず責任を持ってご相談にのらせていただきます。当日も担当者が幹事様と宴会の進行を全力でサポート☆
上野で合コンを楽しみたいあなたにおすすめのお店を15件掲載しています。上野で「合コンにピッタリの個室があるお店を教えて!」、「コスパが良くておしゃれなお店で合コンしたい…」といった声にお応えするお店をまとめました。
完全個室!16~18名様前後でご利用可能☆和の調和空間と、しっかり美味しいお料理で楽しいお席を演出致します。 又、当店はご宴席の大小に関わらず責任を持ってご相談にのらせていただきます。当日も担当者が幹事様と宴会の進行を全力でサポート☆
席でサーバーからビールを楽しめるのって、意外と楽ちん♪2階の個室はビールサーバー付きです。サーバーからビール注ぎ放題の、飲み放題プランもご用意しておりますので、要チェック!周囲を気にせず過ごせる完全個室で、羊肉料理とビールを心置きなく楽しむ……そんな至福のひとときをお過ごしいただけます。
東京都台東区上野2-10-7 かきくけこビル
地図を見る
地下鉄千代田線 湯島駅 徒歩3分
大型モニター完備の個室は、2名様~16名様までご利用可能!ゆったりとお座りいただけるソファー席は人気。扉つきの完全個室でプライベート空間を演出。会社の飲み会の2次会、合コンなど少人数のご宴会にも、ぜひご活用ください。
東京都台東区東上野2-20-12
地図を見る
地下鉄日比谷線 上野駅 徒歩3分
ゆったりとした造りの完全個室席は2名様〜最大80名様まで大中小個室完備。お客様にぴったりの和装個室をご用意いたします。周りを気にせずお愉しみいただける極上のプライベート空間で至福のひとときをお過ごしください。
東京都台東区上野6-4-14
地図を見る
都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩2分
2名様の少人数からご案内可能な完全個室をご用意しております!しっかりとプライベートが確保されていますので、周りを気にせずお過ごしいただけます。当店でゆっくりと羽を伸ばしてお寛ぎくださいませ。お席に関するご質問・ご要望などもお気軽におといあわせください!
東京都台東区上野4-5-5455 上野ビル9F
地図を見る
都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩1分
落ち着いた雰囲気の個室席は2名様からご利用可能となっています。掘り炬燵席は10~最大30名様まで。テーブル席個室も最大26名様ご用意できます。カップルでのご利用や普段のお食事はもちろん、宴会や合コン、同窓会など規模の大きいお集まりにも個室をご用意致します。周囲にもお気兼ねなく仲間だけの空間をお楽しみ下さい
東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO B1
地図を見る
JR 上野駅 不忍口 徒歩2分
当店は2階に掘りごたつ式の完全個室を3部屋ご用意。1室は4~8名様向け、2室が4~6名様向けです。各個室に、松の木の無垢材を使用した大きめのテーブルを設置しており、ゆったりとくつろげます。ぜひ、当店の個室で楽しいひと時をお過ごしください。※20年11月より、完全個室の席予約時に限り個室料有(宴会利用時は無料)
東京都台東区上野2-2-2
地図を見る
JR 御徒町駅 徒歩3分
風情溢れる和モダン12名様完全個室です。お店に一つだけの個室で、お問い合わせが非常に多くご予約必須のお席となっております。新年会時期にはお早目のお問い合わせをおすすめしております。また、原則8名様~のご利用とさせて頂いております。
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野
地図を見る
JR 上野駅 不忍口 徒歩1分
落ち着いた隠れ家のような個室席を完備しております。特徴的なレトロ看板など細部の装飾までこだわる完全個室/半個室で周りを気にせずゆっくりとお愉しみいただけます。個室利用は4名様から最大30名様まで対応可能です。各種宴会や女子会など様々なシーンでご利用いただけます。
【駅近♪上野駅・京成上野駅から抜群の近さ!!】上野駅に近い好立地に位置する上野 個室居酒屋 座楽。待ち合わせや終電にも困らず、少人数から大人数まで様々なシーンに対応致します。ゆったりくつろげる広さのお部屋で記憶に残る食事をお楽しみください!
東京都台東区上野2-14-31 8F
地図を見る
京成本線 京成上野駅 徒歩1分
おしゃれで洗練された雰囲気の少人数用個室はデートにピッタリ!雰囲気の良い個室で、美味しい料理とお酒を共にすれば二人の距離を更に縮めてくれること間違いなし♪プライベートな時間を存分にお愉しみください。お好きな料理と飲み放題を楽しみたい方には単品飲み放題もおすすめです!
東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO5F
地図を見る
JR 上野駅 不忍口 徒歩2分
女性が喜ぶお店選びのポイント
男性が乾杯で選びがちなビールやハイボール・焼酎などが苦手な女性もちらほら。また、料理や雰囲気・気分に合わせてドリンクを選択する女性もいるため、甘いカクテルや、サングリア、スパークリングワインなど比較的女性に好まれやすいお酒が充実しているお店を選んでおくと安心。
15選以降のおすすめ店もチェック!
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。