兎月本店
座敷個室 顔合わせ食事会に是非ご利用下さい
食事をしながら両家が親睦を深める「顔合わせ食事会」。当店では、モダンで上品なお座敷個室で、創業90有余年のこだわりのおそばと本格会席料理をご提供させて頂き、心を込めておもてなしさせて頂きます。京成立石駅下車徒歩約3分、もちろん駐車場も完備しております。ご不明な点、ほか何でもお気軽にお問合せ下さい。
亀有・青砥で個室のあるお店を探しているあなたにおすすめのお店を掲載しています。亀有・青砥で「合コンにピッタリの個室があるお店を教えて!」、「コスパが良くて落ち着く個室のあるお店って?」といった声にお応えするお店をまとめました。
食事をしながら両家が親睦を深める「顔合わせ食事会」。当店では、モダンで上品なお座敷個室で、創業90有余年のこだわりのおそばと本格会席料理をご提供させて頂き、心を込めておもてなしさせて頂きます。京成立石駅下車徒歩約3分、もちろん駐車場も完備しております。ご不明な点、ほか何でもお気軽にお問合せ下さい。
京成押上線・青砥駅から徒歩10分。住宅地にひっそり佇む和風情漂う一軒家。明るく清潔感ある店内は、ところどころに生花が置かれており季節感を演出。1階は、存在感のある横長のカウンターにテーブル席、2階は小上がりの掘りごたつ座敷個室と趣き異なる2フロアをご用意。利用シーンに合わせてお選びください。
北千住でのデートディナーの際におすすめなのが、こちらのかまくら風のカップルシート個室。間接照明で優しく照らされたムード溢れる空間は、まるで大人の隠れ家のよう。横並びなので2人の距離もぐっと縮まること間違いなし!デートはもちろんのこと、記念日や誕生日など、大切な日を彩る空間に最適です。
東京都足立区千住3-62 矢作ビル1・2F
地図を見る
地下鉄千代田線 北千住駅 徒歩2分
個室を利用するなら知っておこう
ひとえに個室といっても、座敷もあればテーブル席もあります。座敷のほうがリラックスできそう…と早まるのはNG!「座敷よりもテーブル席の方がいい」という女性も少なくありません。ここぞという個室ディナーの際は、お店に行った後で失敗しないよう事前の確認が重要です。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。