芳醇で新鮮なトマトをふんだんに使い、スパイスも多彩に入った魚介系の特製スープでたっぷりと煮込んだトマト鍋は自慢の一品♪当店では、お席で煮込むスタイルではなく、しっかりと厨房で煮込み、熟練の目線で一番美味しく食べられる状態にしてお出しいたします。お鍋の時期に、注文数ダントツのトマト鍋をぜひお試しあれ。
スペイン&イタリアバル
050-5485-2028
【最大20名様まで宴会可能】広くてゆったり出来る掘りごたつをご用意しております!最大20名様まで宴会可能です。宴会におすすめの飲み放題付コースは4000円(税込)からご用意してます。掘りごたつは人気なのでご予約はお早めに!
しゃぶしゃぶ・すき焼き
050-5485-6342
″すき焼き″を″焼肉″と同じように美味しく召し上がっていただきたい。そのためには″割り下″!
試行錯誤を繰り返して何度も造り直して、ようやく納得のいくモノができました。
上品な赤身の旨みが際立つ国産牛と最上級の黒毛和牛から滴る芳醇な旨みと甘味がすき焼きという調理法でまた違った顔を見せてくれます。
※このこだわりは夜営業時間のみ適用です。
大阪でもまだまだ珍しい「串しゃぶ」が西中島南方にオープン!オーナーが厳選した国産肉、お野菜、鮮魚、を一本一本丁寧に仕込んでご用意!野菜は、お肉で巻いた商品も◎スープにお箸をつけずにいただける串しゃぶは、お鍋を楽しみたい団体のお客様にも大人気です!新スタイルのしゃぶしゃぶを是非ご賞味ください!
お出汁で味わう串しゃぶ
050-5488-0970
自慢の鍋は「鶏豆乳鍋」「和風モツ鍋(赤or白)」「チーズタッカルビ鍋」「すきやき風マウンテン肉鍋」の4種類ご用意!!
なんでも屋なのかと思いきや、ひとつひとつ研究しこだわって作りましたので、味の保障は致します(笑)みんなで宴会・1人~少人数でちょい飲み・ランチにも使えます!
写真を撮りたくなる酒場
050-5487-5420
季節を問わず大人気のきっしゃんのもつ鍋!!冷たいビール・豊富なお酒も揃っております!!醤油風味・味噌風味の2種からお選びいただけます。どちらもおすすめ!!当店で串かつとビール・もつ鍋で宴会しませんか?
ふちの付いた四角い鉄板で、一鳥厳選の国産鶏肉やホルモンと玉ネギを独自の甘辛いタレで焼いて、その上にネギやニラを加えて、旨味を最大限に引き出した一鳥特製鍋をお楽しみください♪
七輪焼鳥 国産鶏専門店
050-5487-7112
知っておきたい、鍋料理!
火鍋
2つに仕切った鍋に、豚骨、鶏などからとった白湯スープと唐辛子や花椒などの香辛料を入れた赤く辛い麻辣(マーラー)スープを入れ、肉・魚介類・野菜などの材料を煮て食べる、中国の鍋料理。高麗人参、ナツメ、クコなどが入った薬膳スープベースの火鍋もあり、女性を中心に人気がある。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。