旬、産地、素材にこだわり、イタリアンベースに発酵食を取り入れ、主に蒸し調理にて栄養価を維持しながら最大限美味しくなる工夫を施した身体想いのお料理の数々を、ソムリエでもある上田が厳選した世界各国のワインと共にご提供。
身体も心も喜ぶ至福のマリアージュをお愉しみくださいませ。
隠れ家イタリアン&夜景
050-5486-3214
当店では個室利用や全店貸切によるパーティを承っております。ビジネスシーンでのご利用や、大切な方との記念日など、特別なお食事の際は当店に。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
お誕生日、記念日のお祝いにいかがでしょうか?メッセージ、ネームお入れ致します!!
★2名様~ご利用OK!
1台1,500円頂戴します。
大阪中之島の肉とワイン
050-5487-5483
恋人やご友人へのサプライズに!「プリーズ・プリーズ・ミー」コースでは、びっくり玉手箱3段盛りをご提供。肉&ホルモンで9種類・焼き野菜4種類を堪能いただけるボリューム満点の一品です。見た目も華やかで、SNS映えすること間違いなし!思い出に残るひとときを、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます♪
お食事後の甘味もご用意しております。
綺麗な夜景を観ながらのスイーツは絶品です!
各種ご宴会のご予約受け付けております。
本場イタリアで修業したシェフの味を、肩肘張らないオシャレなパーティーで楽しんでみませんか?うつぼ公園近く京町掘の静かな路地にある“イル・クアドリフォーリオ”四つ葉のクローバーを使ったロゴが目印です。。
野菜/記念日/イタリア
050-5484-2995
店内は全面にガラス窓が配され、地上200メートルから大阪市街地を眺めつつお食事をご堪能できる空間です。天井が高く開放的で、インテリアはエレガント。夜は夜景も美しくお昼とはまた違った大人の雰囲気です。極上の料理の数々を味わいながら、優雅で贅沢なひと時をお過ごしください。
コンラッド大阪食べ放題
050-5487-3752
様々な用途でご利用いただける開放感のある店内は、カウンターやテーブル席、テラス席などをご用意しております。
お一人様~大人数の貸切まで、お気軽にご相談下さい。
誕生日にはやっぱりホールケーキが食べたいですよね。当店のホールケーキは、2名様用サイズからご用意可能です。パリでパティシエをしていたシェフの手作りなので、味は折り紙つき。何よりご注目いただきたいのは、このかわいい見た目!メッセージを書いたラスク、リボンを添えて、華やかに仕上げています。
世界三大珍味が破格の店
050-5484-6110
知ってる?誕生日の豆知識
オーダーケーキ
誕生日や記念日をはじめとする、お祝い行事などの場でお披露目して食べるために、事前に注文して作ってもらうオリジナルのケーキのこと。お祝いのメッセージや本人の似顔絵、好きなキャラクターなどをケーキに描いてもらったり、本人の趣味や特技にちなんだものなどを要望に合わせてパティシエにデザインしてもらうことが多い。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。