1. ホルモン くうちゃん
焼肉食べ放題コース 鮮度抜群の食材が存分に楽しめる!
当店では3種類の食べ放題メニューをご用意。中でも、人気のホルモンに加え、和牛カルビや牛ハラミといった人気部位を含む、全64品のメニューが食べ放題な『おすすめコース』(3,718円)が人気。ご友人同士でワイワイもりあがるもよし、おひとり様でがっつりたべるもよし。バランスの取れたコースです。
-
住所
東京都江戸川区中葛西5-33-9 地図を見る
地下鉄東西線 葛西駅 徒歩1分
西葛西・葛西のカルビがこだわりのお店など、肉料理を堪能したいあなたにおすすめのお店を7件掲載しています。西葛西・葛西で「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、ランチ、誕生日・記念日のディナーまで様々なシーンで使えるおすすめのお店をまとめました。
当店では3種類の食べ放題メニューをご用意。中でも、人気のホルモンに加え、和牛カルビや牛ハラミといった人気部位を含む、全64品のメニューが食べ放題な『おすすめコース』(3,718円)が人気。ご友人同士でワイワイもりあがるもよし、おひとり様でがっつりたべるもよし。バランスの取れたコースです。
東京都江戸川区中葛西5-33-9
地図を見る
地下鉄東西線 葛西駅 徒歩1分
フォルクス自慢の「熟成サーロインステーキ」。牛肉本来の赤身の美味しさを最大限に引き出し、適度な旨味と深い味わいが魅力です 。専門店ならではの絶妙な焼き加減でご提供。特別な日にも、普段のごちそうにもぴったりの一皿です。
冷凍ものではなく"生"ハラミを使用。1~2センチ厚を手切りで提供。ハラミとは横隔膜の筋肉の部位。腰椎に接する部分は”サガリ”と呼ばれ柔らかく脂身も多く濃い味が特徴。噛むほどに旨みが溢れ出て思わず笑みがこぼれます♪当店が自信を持ってオススメする極上和牛ハラミを是非ご賞味下さい。
牛・豚・鶏肉はもちろん、お食事や一品料理などのサイドメニュー、「味変」アイテムが楽める充実した食べ放題コースは、驚きの制限時間「120分間」!!人気アイテム「元氣カルビ」をはじめ、「5大看板」など当店の売れ筋アイテムを揃えた食べ放題コースは3種類!各種宴会や食事会、女子会でも!お楽しみください!
一押しは「安安」の名前が入った安安カルビ!お手頃に味わえる、赤身と脂身のバランスが良いカルビ♪こだわりの特注ダレが肉のうまさを際立たせます!香ばしい七輪炭火で一押しの「安安カルビ」を是非ご堪能ください!
東京都江戸川区東葛西6-6-3 アクトビル2F
地図を見る
地下鉄東西線 葛西駅 徒歩2分
豚バラ野菜巻き串は、薄切りの豚バラで野菜を巻いて串焼きにした一品。葉物野菜はたっぷりの量をミルフィーユ状にしてあります。そのほか、ミニトマトや長いもなど、仕入れ次第でさまざまな具材が登場します。お肉はちょっと、野菜たっぷりのため野菜不足が気になる方に好評。お酒のつまみにもなるアイデア料理です。
山芋は肉の脂との相性も抜群。炭火焼牛タンのとろろとの相性は言うまでもなく、豚肉の甘い脂ともぴったり!岩手の地鶏いわいどりのヤゲン軟骨、砂肝、もものジューシーな炭火焼きや、むかご入の自家製鶏つくね、甘辛ソースの長芋豚巻ステーキ等、牛・豚・鶏料理をご満喫あれ!!山芋の力で沢山お召し上がりいただけます♪
東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKUビルB1
地図を見る
地下鉄東西線 西葛西駅 南口 徒歩3分
お肉好きの気になるワード
食用の牛肉は「和牛」「国産牛」「輸入肉」に分類されるが、黒毛和牛はそのうちの和牛に含まれる品種のひとつ。和牛は国内で飼育された牛の中でも、「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」「無角和種」の4品種だけが名乗れる名称だが、黒毛和牛は黒毛和種に相当するもの。鮮やかな紅色の肉とサシの入ったきめ細かな肉質が特徴。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。