2. 炭火焼肉 牛ざんまい 豊田元宮店
炭火焼肉 黒毛牛一頭買いならではの価格と部位
◆国産黒毛牛をまるごと一頭買いすることにより、驚きの価格で希少部位のご提供が可能です。 ◆その日のおすすめ希少部位を890円~ご提供いたします。もちろんカルビやロースなどの定番メニューもご用意! ◆極上の味わいをお楽しみくださいませ。
-
住所
愛知県豊田市元宮町6-32-1 地図を見る
名鉄三河線 上挙母駅 徒歩10分
豊田のカルビ、A5ランク牛、黒毛和牛、サムギョプサルがこだわりのお店など、焼肉を堪能したいあなたにおすすめのお店を14件掲載しています。「豊田でおすすめの旨い焼肉店を教えてほしい!」「ランチに食べ放題があるお店は?」「個室があるおしゃれな焼肉店が知りたい!」といった声にお応えする、ひとりから家族、デートや接待などにも使える人気の焼肉店をまとめました。
◆国産黒毛牛をまるごと一頭買いすることにより、驚きの価格で希少部位のご提供が可能です。 ◆その日のおすすめ希少部位を890円~ご提供いたします。もちろんカルビやロースなどの定番メニューもご用意! ◆極上の味わいをお楽しみくださいませ。
愛知県豊田市元宮町6-32-1
地図を見る
名鉄三河線 上挙母駅 徒歩10分
ひとつのブランド牛にこだわるのではなく、その日状態の良いものを店主自らが見極めているので、「三河牛」「飛騨牛」「仙台牛」など来店したときに美味しくいただけるブランド牛を楽しむことができます。初めてご来店されたときとは違う感動が何度も味わえるのが焼肉 鉢屋の魅力です。
愛知県みよし市三好町中鯰ヶ池83
地図を見る
名鉄豊田線 日進駅 徒歩48分
豚の大腸をオリジナルの自家製味噌ダレで揉み込んだ『味噌とんちゃん』は、当店イチオシ!噛めば噛むほど、ホルモンの旨みが口の中に広がり絶品です!程よい弾力もクセになります。香ばしく焼けた『味噌とんちゃん』はハイボールと相性抜群!この組合せだけを楽しみにくる常連様もいるほどです♪ぜひ、一度お試しください◎
愛知県豊田市東梅坪町3-2-10
地図を見る
愛知環状鉄道線 愛環梅坪駅 徒歩8分
当店は「包まぬ豚は、ただの豚。」のキャッチコピーでお馴染みのサムギョプサル専門店。お肉10種類、トッピング約20種類、包み野菜3種類もあって包み方は無限大!?「お肉いっぱいでガッツリ」「サラダのようにさっぱり」など、お客様の食べたい包み方を楽しめます。伝道師であるスタッフがご提案もいたしますよ♪
GOTOイートでお得に飛騨牛を堪能◎綺麗なサシが入ったなめらかな味わいの「飛騨牛特上カルビ」はまさに絶品。ちょっと贅沢したい日にぜひご注文ください。4種類のカルビが堪能できる「カルビ盛り」もご用意しております。ランプやしんたまなど希少部位の盛り合わせも見逃せません。色々なお肉を食べ比べてみませんか?
愛知県豊田市喜多町3-58 1F
地図を見る
名鉄三河線 豊田市駅 徒歩5分
当店自慢のおすすめ肉 神戸屋塩タン、カイノミ、クラシタ、和牛カルビ、ヘルシーなサガリの盛合せ どれをとっても当店人気の一品になります。メニューに悩んだらこれを是非食べてみてください ☆皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
豊田市中心部の賑わいを映すロケーション♪こちらは6名様までご利用可能なテーブル個室です。ジャズが流れる優雅な個室は部署飲み会やお稽古事の後のご会食など、日頃の労をねぎらうのに最適な空間です。コース料理は勿論、リストにない銘柄ワインや季節のお奨め、食材のお好みなどはご予約時にお気軽にご相談ください。
愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館11F
地図を見る
名鉄三河線 豊田市駅 徒歩1分
焼き肉のおともに欠かせないご飯といえば『石焼ビビンバ』!甘く煮付けた自家製そぼろ、ナムル、キムチ、仕上げに卵黄をトッピングしました!辛くないので、お子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます!石焼ならではのカリッとした"おこげ"も楽しめます!具材とご飯をよく混ぜて、熱々のうちにお召し上がりください♪
愛知県豊田市小坂本町4-6-1
地図を見る
愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩6分
ラム肉とカルビとポークの3種のお肉が食べくらべできます! ラムが苦手な方でも美味しく召し上がっていただけます! 本格的なジンギスカン鍋で焼いたお肉とこだわりのたれの組み合わせは絶品のあじです。ぜひご賞味ください。
選りすぐりの黒毛和牛をコースでもお愉しみいただけます(料理のみコース全10品3,000円~)。お肉は全て黒毛和牛!炭咲おすすめのお肉を味わっていただけます。特に赤身と脂のバランスが絶妙な特上ロースは必食!その柔らかさの虜になること間違い無し♪コースは2人前からご利用可能。
一度は食べたい高級肉!
全国各地で行なわれる食肉牛の品評会で、最優秀賞を受賞した牛に与えられる称号。全国規模の大会、またはブランド牛の出身地で行なわれるコンテストで優勝したチャンピオン牛の肉は、高額な値段で取引される。ブランド牛として名高い、松阪牛の品評会でのチャンピオン牛には1頭当たり5000万円もの高値が付くことも。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。