1. 焼肉山水 銀座店
黒毛和牛 冷凍ではない、生肉にこだわる
【冷“蔵”へのこだわり】産地にこだわらず、その日厳選したお肉を長年携わっている業者から仕入れ、そのお肉の情報を店頭で公開しております。冷凍されたお肉ではなく「生肉」を使用しているため鮮度抜群です!コストパフォーマンス以上のお肉が楽しめる当店「山水」です!※加熱してお召し上がりいただくものとなります。
銀座(ギンザシックス・銀座コア方面)の黒毛和牛、牛タン、国産黒毛和牛、A5ランク牛がこだわりのお店など、焼肉を堪能したいあなたにおすすめのお店を8件掲載しています。「銀座(ギンザシックス・銀座コア方面)でおすすめの旨い焼肉店を教えてほしい!」「ランチに食べ放題があるお店は?」「個室があるおしゃれな焼肉店が知りたい!」といった声にお応えする、ひとりから家族、デートや接待などにも使える人気の焼肉店をまとめました。
【冷“蔵”へのこだわり】産地にこだわらず、その日厳選したお肉を長年携わっている業者から仕入れ、そのお肉の情報を店頭で公開しております。冷凍されたお肉ではなく「生肉」を使用しているため鮮度抜群です!コストパフォーマンス以上のお肉が楽しめる当店「山水」です!※加熱してお召し上がりいただくものとなります。
日本全国の厳選された国産黒毛和牛、希少な牝牛をご提供!人気店出身の料理長が厳選した、自信をもっておすすめできる良質なお肉が揃います。その日のオススメで希少部位もご用意しておりますので、お店にお越しの際は是非スタッフにお尋ねください。見事なサシの入った美しい見た目が、その美味しさを物語っています。
東京都中央区銀座8-10-7 B1
地図を見る
地下鉄 銀座駅 徒歩7分
定番から希少部位まで、上質な肉が揃う当店。全国各地の黒毛和牛を一頭買いしているからこそ、リーズナブルに味わっていただけます。そんな自慢の肉を豪華に盛り合わせた「極上5種盛り合わせ」はおすすめの一皿!厚切り上タン塩に上ロース、リブロースまたはサーロイン、希少部位2種まで、全部で400gとボリューム満点です。
東京都中央区銀座6-12-17 片桐ビルB1
地図を見る
都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
日本最大級のブッフェダイニングがNEWOPEN!ホテルのようなオールブッフェのスタイルで、厳選した旬の海鮮を中心に、江戸前寿司やタラバ蟹、天ぷら、浜焼き、焼肉、中華料理、デザートといった多彩な全150種超のメニューを食べ飲み放題で提供。最後まで身も心も満たされるような至福の時間をお過ごしください。
東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館B1
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 A3出口 徒歩7分
厳選したA5ランク国産黒毛和牛をはじめ、神戸ビーフやシャトーブリアンなどが存分に楽しめる当店の焼肉。お肉はどれも肉の旨味と脂のとろける甘味が楽しめます。食感、味わいが良い鮮度抜群のホルモンや、口中に幸せが広がる味わいの希少部位もございます。自慢の焼肉を心ゆくまでご賞味あれ!
東京都中央区銀座5-8-9 BINO銀座3F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩2分
50年以上の歴史を持つ、当店のうまさの秘密は『秘伝のタレ』。保存料・生ニンニクは一切使わず、搾りたての果汁に十数種類に及ぶ調味料・香料を加えた「自然食品」とも言える独創的なタレです。厳選の羊肉との抜群の相性をご堪能下さい!
東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座2F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩2分
「カウンターメインの鉄板焼き」と「完全個室の焼肉」を愉しめる当店。料理長が全国から厳選した和牛使用のコースをご用意。40〜50ヶ月間長期肥育の岡崎牧場"完熟近江牛"は芳醇な香りと深みある旨味が格別。肉の状態や部位やカットに合わせ専属焼き師がベストな焼き加減でご提供。細部までこだわり抜いた至極の逸品をぜひ。
銀座エリア
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。