【炭金 浜松町本店】『博多もつ鍋』『地鶏ちゃんこ鍋』『肉トロチーズ』『肉トロロ鍋』自慢の鍋料理が期間限定、×9品4500円⇒3500円で宴会可能。豪華100種類のドリンクメニュー、3時間飲み放題付き♪鍋料理を中心に個室でコスパ抜群な宴会プランを堪能して下さい!期間限定ですので予約はお早めに
ぷりっぷりの和牛もつを贅沢に使用した自慢のもつ鍋!たっぷりのニラとゴマ、唐辛子が風味を引き立て、コク深いスープと相性抜群!素材の旨味がしっかりと染み出し、体の芯からほっこり温まる鍋料理です!お酒との相性も抜群で、みんなで囲めば会話も弾むこと間違いなし!寒い季節はもちろん、通年人気の看板メニューです!
浜松町 完全個室居酒屋
050-5486-8914
選べる3種のスープで頂くぷりっぷりのもつ鍋!
【豚骨とすりおろし野菜の濃厚スープ】コクがありながらも脂っぽさを感じさせないまろやかな口当たり。
【塩スープ】野菜の甘みと相性抜群!さっぱりとした味の中にも深いコクがあります。
【醤油スープ】もつ鍋の王道。大豆のコクとうまみを生かした醤油味。
もつ鍋の基礎知識
博多もつ鍋
福岡を代表する郷土料理のひとつ。牛の小腸、ハツなどのホルモン類を、醤油や味噌で味付けした“だし”に入れ、ニンジンやニラ、キャベツなどの野菜とともに煮て作る。昆布や鰹節を使った和風だしのほか、よりコクのある鶏ガラベースで水炊き風に仕立てるレシピも。モツの臭み消しとして、ニンニクや唐辛子を入れるのがお約束。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。