『エビカニ合戦』スシエビスを代表する、極み寿司とあて巻きの融合!カニの甲羅に赤エビの身とズワイガニのほぐし身、黄身といくらで字面だけでも気分が上がる内容。これが、かに味噌と柚子を入れ込んだ細巻きの上にのせてディップの様にして食べる幸せ。全ての味わいのバランスが悶絶級で絶対食べたいお寿司です。
阿部野の本格江戸前寿司
050-5485-7563
こだわり寿司
旨い鮨
阿倍野隠れ家個室の鮨処
050-5487-1626
鮮度抜群な素材で仕立てる自慢のお寿司は握りや巻物をはじめ、棒寿司、箱寿司など多彩なバリエーションを誇ります。活き伊勢海老の握り寿司など、舌だけでなく目にも美味しい逸品もご用意可能。また、鯖棒寿司など独自に開発した個性派メニューも揃えました。あなたもきっと、新しい食との出会いに心踊るはずです。
目利きが選ぶ自慢の鮮魚
050-5488-8694
板前寿司・変わり軍艦が35種類以上を60円(税抜)~300円(税抜)でお作りしております。アボカドマヨ・山芋の梅肉・活カンパチ・焼きうなぎ・北海うに・本とろなど、リーズナブルなネタから豪華なネタまでたくさんの握りがございます。迷ったら盛り合わせをチョイス♪その他手巻き握りや太巻き、刺身など種類豊富です!
本格板前にぎり寿司!厳選ネタをリーズナブルにご提供しております。カウンターの目の前で手際よく握ります。2貫120円~
いけすの鮮魚&炉端料理
050-5484-2405
全国各地から直送される新鮮な魚を使用した、本格的な江戸前握り寿司を酒場価格でご提供。独自の熟成技術で仕上げた本マグロや、ボリューム満点の富士盛り、注文するごとに変わる大将お任せの5貫盛りなど、お客様が存分に楽しめるラインナップを揃えております。
昔から大阪で愛され続けている大阪寿司は、直球の素材勝負!細工を施すのではなく、吟味した新鮮なネタに、細かく包丁を入れてご提供しています。ネタは大ぶりながらも食べやすいと大好評!またシャリには、大阪寿司の王道、白菊酢を使用。香りが立ち、シャリを白くキープすることでネタがより一層鮮やかに際立ちます。
当店の自慢の寿司と相性抜群の日本酒を全国各地から厳選して取り揃えております。毎日ご来店いただいても飽きないよう『今宵の日本酒』もご用意しております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
自慢の新鮮素材を存分にお楽しみいただける、本格寿司会席コースもご予算にあわせてご用意しています。会食に相応しい幅広い人数様にあわせた個室もご用意しておりますので、各種ご宴会・懇親会などはもちろん、慶事・法事といった用途にもぜひご利用いただければ幸いです。
産直寿司会席&回転寿し
050-5492-1231
中トロ/大トロ/まぐろ赤身/かんぱち/サーモン/いか/たい/たこ/とり貝/うなぎ/生帆立/煮あなご/しめさば/甘えび/海老/玉子/いくら(軍艦)/うに(軍艦)/かっぱ巻き/鉄火巻き/ねぎとろ巻き
寿司好きの気になるワード
本マグロ
まぐろの種類の中でも最も大型で、肉質がよく、値段も高い。天然ものでは青森県大間産の本まぐろが最高峰とされるが、近年は外国産の本まぐろも多く輸入されている。他の種類のまぐろに比べて脂ののりがよく、大トロから中トロ、トロ、赤身まで、部位ごとに大きく異なったおいしさを味わえるのも、本まぐろならでは。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。