焼肉・ホルモン、牛タン、特選ハラミ、上カルビ、絶品馬刺し。黒毛和牛からホルモンご飯類まで全てが充実。安易に産地を限定することなく、今が旬の本当に美味しい食材を日本全国各地よりお客様にご提供できるよう、強いてはお客様のおいしい笑顔に出会えるよう、今後とも日々精進していく所存でございます。
お好み焼きもんじゃ大船
050-5489-1340
準備不要・食材不要・後片付け不要!ストレスフリーで楽しめる出張BBQをご提供♪必要な食材の配達から機材まで全て揃った本格的なバーベキューレンタル店です!生産者から直接仕入れた新鮮で旨味抜群な国産黒毛和牛A4肉をお楽しみいただけます。
一押しは「安安」の名前が入ったカルビ!格安のお値段で味わえる、赤身と脂身のバランスが良いカルビ♪嬉しい「炭火」で美味しいカルビを是非ご堪能ください!
炭火使用の低価格焼肉店
050-5487-4772
A5・4ランクの和牛を全国から仕入れています。こだわりのホルモンも絶品です。
明るいスタッフと心地よい空間でお客様をおもてなし!少しずつつまめるお野菜やお肉を使ったおつまみはもちろん、がっつり楽しめるメニューも多数!ついついあれもこれも頼みすぎてしまうほど。お飲み物もワインや種類豊富なカクテルが大人気!お料理と合わせてどうぞ。
数量限定、間違いない美味しさ
相州和牛を筆頭に聞いたことのない美味しい部位をご提供。
メガネ、シャトーブリアン、やり、ヒレカク、サーロイン、シンシン、イチボ、ヒレ、ランプ、
リブロース、トモ三角、肩三角、マルカワ、ミスジ、ザブトン、イチボ、ネクタイ、カメノコ、ザブトンなどその日のお楽しみ!
【美味しいお肉を皆様で】
お好きなタイミングや焼き具合が楽しめるのが焼肉の醍醐味。
『北海道』から『福岡』まで厳選された国産牛の見事なサシが入っている『特選ざぶとん』、『黒毛和牛の特選厚切りタン塩』。ぷりっとした食感がくせになる『ホルモン』など豊富にご用意しております。
デニーズのハンバーグは配合や混ぜる時間に工夫を重ねることで、しっかりとした噛み応えがありながらふっくらと柔らかく仕上げました。
厳選した当店自慢の和牛・銘柄豚・鶏・馬肉を思う存分に堪能♪
「牛たん居酒屋 藤次郎 大船店」自慢。熟成させた厚切りの「牛たん焼」は、独特の食感と歯ごたえを残しつつも柔らかくて絶品です。他にも希少部位を使用したタタキや、トロトロに煮込んだゆでたんなど多彩な牛タン料理をご堪能いただけます。
お肉好きの気になるワード
黒毛和牛とは?
食用の牛肉は「和牛」「国産牛」「輸入肉」に分類されるが、黒毛和牛はそのうちの和牛に含まれる品種のひとつ。和牛は国内で飼育された牛の中でも、「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」「無角和種」の4品種だけが名乗れる名称だが、黒毛和牛は黒毛和種に相当するもの。鮮やかな紅色の肉とサシの入ったきめ細かな肉質が特徴。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。