2. 七輪焼肉 安安 柏店
カルビ 一番おすすめ「安安カルビ」
-
住所
千葉県柏市旭町1-5-7 第一豊倉ビルB1 地図を見る
JR常磐線 柏駅 徒歩1分
柏の黒毛和牛、カルビ、厚切りタン、国産黒毛和牛がこだわりのお店など、焼肉を堪能したいあなたにおすすめのお店を15件掲載しています。「柏でおすすめの旨い焼肉店を教えてほしい!」「ランチに食べ放題があるお店は?」「個室があるおしゃれな焼肉店が知りたい!」といった声にお応えする、ひとりから家族、デートや接待などにも使える人気の焼肉店をまとめました。
厚さなんと2cm!最高級部位のトロタンを使用した極厚"タンアイログ"カットは、女性にも人気で食べ応え充分!冷凍では味わえない柔らかな食感と、噛むたびに溢れ出るジューシーな肉汁にご飯が進みます。両面をキツネ色になるまでじっくり焼き、お好みの大きさにカットしてお召し上がりください。お好みで岩塩をかけても◎
千葉県柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏モール1-3F
地図を見る
JR常磐線 南柏駅 徒歩1分
肉カジ南柏のおすすめメニュー★【感動のザブすき】の焼きしゃぶは焼きすぎると溶けちゃうので要注意!サッとあぶってお召しあがりください!さらにたまごセットとの相性が…◎焼きあがったお肉をたれに付けてからたまごと食べれば至福の時間☆誕生日や記念日利用はもちろん、個室があるのでデートもOK
千葉県柏市南柏1-4-1 orchard1F
地図を見る
JR常磐線 南柏駅 徒歩1分
当店自慢のお肉を堪能できるコースをご用意。中カルビやロース・ホルモンも付いて全9品3,780円(税抜)のコスパ抜群!気軽に焼肉を楽しめるコースや、少し贅沢をしたい時にピッタリの上タン塩・上カルビなど上質なお肉が味わえる全11品・5,980円(税抜)のコースなどがございます。お気軽にご利用ください。
千葉県柏市柏3-6-10
地図を見る
JR常磐線 柏駅 徒歩6分
地元千葉県産豚の厚切り豚三枚肉を使用した『サムギョプサル』。専用鉄板で余分な脂を落としながら焼くので、ボリュームがありながらさっぱりとお召し上がりいただけます。男性はもちろん女性にも人気のサムギョプサルは、マッコリやチャミスルなどの韓国酒と相性抜群です。
千葉県柏市旭町1-10-15
地図を見る
東武野田線(東武アーバンパークライン) 柏駅 南口 徒歩1分
八っちゃんといえば炭火焼き。A5ランクの黒毛和牛を使用した絶品の炭火焼肉を、手軽に、リーズナブルにお楽しみいただけます。お客様のテーブルで、七輪で焼く“焼肉スタイル”のほか、焼いてお皿に盛り付けた状態でご提供することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。味付けは4種類からお選びいただけます。
千葉県柏市柏2-8-25 1F
地図を見る
JR常磐線 柏駅 東口 徒歩4分
当店自慢のサムギョプサル・本場韓国の味をご賞味ください!当店は韓国伝統のオンドル(床暖房)の原理を生かした石鉄板を使うことで、お客様から本場韓国の味と好評をいただいております。また、当店はサムギョプサルの他にも韓国伝統の家庭料理やお酒類も数多く取り揃えており、本場の味や雰囲気をお楽しみいただけます。
千葉県柏市旭町1-10-2 深澤ビル3F
地図を見る
JR常磐線 柏駅 西口 徒歩2分
九州グランドチャンピオン3年連続4回受賞している『安楽畜産』から仕入れる宮崎安楽牛。一頭買いで仕入れているので、ほかではなかなか見ない希少部位もお楽しみいただけます。本来なら全てのお肉を生で食べていただきたいくらい、お肉の品質には自信がある当店。一度食べればその違いをきっと分かっていただけるはずです。
千葉県柏市柏2-7-19 セナリオプレイス2 1F
地図を見る
JR常磐線 柏駅 東口 徒歩3分
完全に扉が閉まるプライベート個室を多数完備しています。あたたかみのある間接照明が演出するくつろぎの空間で周りに気兼ねすることなく、自分たちだけのオリジナル焼肉パーティをお楽しみください。2~最大26名様まで収容可能なため、デートなど少人数の会食から大型宴会まで場面に合わせて幅広くご利用いただけます。
千葉県柏市旭町4-5-3
地図を見る
JR常磐線 柏駅 徒歩8分
一度は食べたい高級肉!
食用の牛肉は「和牛」「国産牛」「輸入肉」に分類されるが、黒毛和牛はそのうちの和牛に含まれる品種のひとつ。和牛は国内で飼育された牛の中でも、「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」「無角和種」の4品種だけが名乗れる名称だが、黒毛和牛は黒毛和種に相当するもの。鮮やかな紅色の肉とサシの入ったきめ細かな肉質が特徴。
15選以降のおすすめ店もチェック!
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。