1. もりもと焼肉店
厚切りタン 人気NO1の必ず食べたい上タン
『もりもと焼肉店』の上タンは分厚く、臭みが一切ないので、レモンをつけずに塩のみでご提供しています。 肉本来の旨みを感じていただける一品です。人気で売り切れ御免の商品ですのでお早めのご注文をおススメしています。
西宮の厚切りタン、サムギョプサルがこだわりのお店など、焼肉を堪能したいあなたにおすすめのお店を6件掲載しています。「西宮でおすすめの旨い焼肉店を教えてほしい!」「ランチに食べ放題があるお店は?」「個室があるおしゃれな焼肉店が知りたい!」といった声にお応えする、ひとりから家族、デートや接待などにも使える人気の焼肉店をまとめました。
『もりもと焼肉店』の上タンは分厚く、臭みが一切ないので、レモンをつけずに塩のみでご提供しています。 肉本来の旨みを感じていただける一品です。人気で売り切れ御免の商品ですのでお早めのご注文をおススメしています。
牛タンからカルビ、ロース、鶏モモ、豚バラなど、焼肉メニューを豊富に取り揃えています。当店自慢の『ホルモン』に負けず劣らず、低価格と安定の品質が魅力!明朗会計だから、肩肘張らず、「あ!今日焼肉食べたい」と思ったらすぐに行ける、そんな気軽さを持ち合わせている大衆焼肉店です。
兵庫県西宮市甲風園1-7-12 アイエフビル1F
地図を見る
阪急今津線 西宮北口駅 徒歩2分
当店では、忘新年会・歓送迎会・接待など様々なシーンで一頭買いしている山形牛をご堪能いただけるコース料理を揃えております。四季に応じて季節限定のコース料理もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
地図を見る
阪急神戸線 西宮北口駅 南口 徒歩3分
最高級の末広備長炭で旨みを閉じ込めこんがり焼き上げる「塩だれ厚切りタン」は今津でNo.1の分厚さを誇る一番人気の看板メニュー!炭火と七輪の赤外線効果で素材の旨みと炭の香ばしさを最大限に引き出します。だれも教えてくれない人気メニュー
兵庫県西宮市今津水波町1-29
地図を見る
阪神本線 今津駅 徒歩2分
一度は食べたい高級肉!
全国各地で行なわれる食肉牛の品評会で、最優秀賞を受賞した牛に与えられる称号。全国規模の大会、またはブランド牛の出身地で行なわれるコンテストで優勝したチャンピオン牛の肉は、高額な値段で取引される。ブランド牛として名高い、松阪牛の品評会でのチャンピオン牛には1頭当たり5000万円もの高値が付くことも。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。