食辛房 広島中筋店
掘りごたつ個室 居心地抜群の店内で焼肉を堪能!
4名様から最大20名様まで収容可能な完全個室をご用意。個室だけでなく、最大60名様まで収容可能な広々とした大座敷も完備しております。 2名様、4名様、6名様、そして10名様前後など、ご利用人数やシーンに合わせてお席を柔軟に組み合わせることも可能です!お気軽にご相談ください♪
安佐北区・安佐南区の黒毛和牛、牛タン、国産黒毛和牛、厚切りハラミがこだわりのお店など、焼肉を堪能したいあなたにおすすめのお店を掲載しています。「安佐北区・安佐南区でおすすめの旨い焼肉店を教えてほしい!」「ランチに食べ放題があるお店は?」「個室があるおしゃれな焼肉店が知りたい!」といった声にお応えする、ひとりから家族、デートや接待などにも使える人気の焼肉店をまとめました。
4名様から最大20名様まで収容可能な完全個室をご用意。個室だけでなく、最大60名様まで収容可能な広々とした大座敷も完備しております。 2名様、4名様、6名様、そして10名様前後など、ご利用人数やシーンに合わせてお席を柔軟に組み合わせることも可能です!お気軽にご相談ください♪
選りすぐりのA5ランク黒毛和牛を、圧倒的なコストパフォーマンスで味わえるのが当店の魅力です。とろける旨みと香ばしさが自慢の「炙りみすじ焼き」や鮮度抜群の「洗いダレ和牛塩ホルモン」など、贅を尽くしたメニューがずらり。迷ってしまう方にはその時期の美味を味わえる盛り合わせもご用意していますのでぜひ!
広島県広島市中区紙屋町1-1-12
地図を見る
広電本線 紙屋町東駅 徒歩2分
口全体に広がる肉汁の「うまみ」と舌の上で溶けるような「やわらかさ」の黒毛和牛。“焼肉屋は仕入れが命”と、スタッフ自ら解体されたばかりの肉の状態を見極め、その日最高な状態のものを直で仕入れています。ブランドに左右されることなく自分の目で確かめるからこそ、コストパフォーマンスも最高の肉をご提供できます。
広島県広島市中区中町2-11
地図を見る
広電宇品線 袋町駅 徒歩5分
広島市エリア
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。