当店のもつ鍋は、贅沢に国産地鶏を使用した博多流の「鶏ガラ味噌ベース」です。じっくり炊き出したスープに合わせるのは、厳選されたA5ランクの黒毛和牛もつ。口の中でジュワッととろける上質な脂の甘みと、奥深い味噌のコクが絶妙に絡み合います。山盛りのニラとコーンを豪快にトッピングするのが赤衛門流です。
2種のスープから選べる「もつ鍋」をご用意!王道の醤油出汁・九州味噌出汁からお選びいただけます。お好きなトッピング追加でもつや野菜を追加することも可能※二人前より承りますのでご家族やご友人と取り分けてどうぞ!
【かごしま劇場】『博多もつ鍋』『地鶏ちゃんこ鍋』『肉トロチーズ』『肉トロ鍋』自慢の鍋料理が期間限定、×9品4500円⇒3500円で宴会可能。豪華100種類のドリンクメニュー、3時間飲み放題付き♪鍋料理を中心に個室でコスパ抜群な宴会プランを堪能して下さい!期間限定ですので予約はお早めに
個室食べ飲み放題居酒屋
050-5494-6853
厳選した国産和牛の小腸のみを使用したもつ鍋!ベースの味は味噌・醤油・和だし・田しゅう鍋の4種類をご用意しております。中でも味噌味はダントツNo.1人気!厳選した4種の味噌をブレンドすることで、濃厚でクリーミーな味わいに仕上げました。食材の追加や〆の一品など、自分好みに鍋をカスタマイズしてお楽しみください。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。