【絶品】東大阪で一度は立ち寄りたいおすすめの寿司店4選

東大阪で新鮮ネタの絶品寿司を味わいたいあなたにおすすめのお店を4件掲載しています。東大阪で「ネタが自慢の人気のお寿司屋さんはどこ?」「ランチで安くて美味しいお寿司を楽しみたい!」など、おすすめのお寿司屋さんをお探しのあなたにぴったりのこだわりのお店をまとめました。

2. にぎり寿し 海舞(生吉)布施

新鮮大ネタ 厳選!ネタの大きなにぎり寿司!

シャリからはみでるネタ!大きいからこそ自慢の厳選!にぎり寿司のおいしさをたっぷり味わって頂けます。ぜひ一度ご賞味ください。

  • 住所

    大阪府東大阪市長堂1-21-18  地図を見る
    近鉄大阪線 布施駅 徒歩6分

3. 魚輝水産 海鮮れすとらん 岸田堂店

海鮮 姿盛り・ちらし寿司・串かつ 大満足

魚屋直営の鮮度抜群の海鮮料理が自慢です! おすすめの秘伝の串かつメニューや、たくさんのお料理を楽しめるコースもご用意しております。 ご来店お待ちしております。

  • 住所

    大阪府東大阪市岸田堂南町6-8  地図を見る
    近鉄奈良線 布施駅 徒歩10分

4. うまいもの処 ゆめぜん 東大阪

国産黒毛和牛 黒毛和牛肉寿司や名物料理を愉しめる

当店自慢!黒毛和牛肉寿司、経験と修行を積んだ料理長が厳選した食材を使用し、最高の状態でご提供させていただきます。お一人様から団体様まで気軽にご利用いただけるのも魅力のひとつ。ゆめぜんゴールデンタイムではハイボール、レモンサワーが100円!月~木曜日17時~19時迄ハイボール、レモンサワー何杯飲んでも!

  • 住所

    大阪府東大阪市長田東2-1-2  地図を見る
    近鉄けいはんな線 長田駅 徒歩1分

寿司好きの気になるワード

海鮮ひつまぶし

おひつに入った海鮮丼を茶碗に取り分け、一杯目は醤油とワサビを添えて海鮮ちらし風に。二杯目は残った具とご飯に甘煮のしいたけとかんぴょうなどをおひつの中で混ぜ合わせ、三杯目は薬味をのせ自家製ダシをかけてお茶漬け風に食べる。まさに名古屋名物ひつまぶしの海鮮バージョンの料理。3段階の食べ方で味の変化を堪能しよう。

※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP