自信を持って提供する魚は、いずれも厳選した旬の魚介ばかり。「今日は魚が食べたい」とご来店いただいたお客様に、しっかり満足していただける質・量・種類!おすすめは鮮魚本来の旨みが感じられる刺身。新鮮だからこその食感と風味に、当店の熱いこだわりを感じていただけるはず!日本酒との相性は言うまでもありません♪
鮮魚と地酒セルフ飲放題
050-5492-0691
毎日、神戸市近郊で獲れた新鮮な魚や九州 漁港直送の素材を使用!お刺身の盛り合わせは赤字覚悟の1人前599円~!鮮度が命の魚、明石ではお昼の11時30分からセリが行われます。日本有数の豊かな漁場にて抜群の仕入れが出来ます!明石海峡の潮流によって引き締められた魚貝をぜひともご賞味ください。
全国から厳選したこだわりの素材を使用しています!四季折々の新鮮な食材をふんだんに取り入れ、その土地ならではの味わいを最大限に引き出す調理法で提供しています◎素材の良さを活かした一皿一皿をお楽しみください。素材へのこだわりが詰まった料理を、心ゆくまでご堪能ください♪
その日仕入れた海鮮をお刺身や炭火焼きなど食材に合った調理方法で仕上げます!海鮮の旨みをご堪能下さい!肴になる料理が数多くございますのでお酒が進むこと間違いなし◎
梅田駅NEWOPEN!
050-5484-2395
定番の海鮮寿司をはじめ、種類豊富にご用意ございます!
お刺身のアレコレ
お造り
生の魚介類を食べやすい大きさに切った料理。いわゆる「刺身」と同義語。武家社会では「切る」という表現が忌み言葉として嫌われたため、関東では「刺身」、関西では「お造り」と呼ばれるようになったといわれています。鯛の松皮造りや昆布〆など、調理や盛り付けに凝った会席料理のメニューでは「お造り」と呼ばれることが多いです。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。