旨い魚のコースを堪能!『うまいもん とれとれ市場』では、海鮮をメインとした季節毎に美味しいコースを飲み放題付きでご提供。全コースにお造り盛り合わせをご用意しております。とれとれ市場の味覚を満喫できる『特選コース』、魚介出汁の効いた『海鮮よせ鍋コース』など海の幸あふれる料理はどれも至高の逸品です!
神戸駅で愉しむ海鮮酒場
050-5484-1737
まぐろやサーモンを中心に新鮮な御造りを各種ご用意。お刺身で迷ったらいろいろな味が楽しめる『本日の御造り 五種盛り合せ』を是非どうぞ。量や種類が多い方には御造り三種盛りもご用意しております。鮮度の良い魚介を思う存分お召し上がりください。
『豪快刺身八種盛り』海の幸を贅沢に使い、豪快に盛り付けたイチオシの刺身盛り。まぐろやサーモンなど色んな魚介を楽しむならこちらがおすすめ!2~3名で美味しく楽しめます♪おいしい魚料理をぜひ当店でご堪能ください。※季節や仕入れの状況により内容が変わる場合があります。
近海物を中心に全国各地の新鮮な魚介類を毎朝、目利きが厳選!本当に美味しいものだけを仕入れております。当店では長年培った豊富な経験による仕入れで、神戸では手に入りにくい珍しい魚なども、親しみやすいお値段でお楽しみいただけます。その日入荷の魚介類は、当日のメニューにてご確認ください。
神戸駅前 創作和食料理
050-5484-8118
お刺身のアレコレ
金目鯛
【白身ながら脂ののりが最高】主に伊豆半島や房総半島、四国などで水揚げされる高級魚。美しい紅色の皮と、大きな目玉が特徴。旬は冬。特に脂がのってくる12月~2月頃。ほろりと上品な身のやわらかさを味わうには、シンプルな煮付けや酒蒸しが良い。白身の割に濃厚な旨味もあり、新鮮なものなら刺身やしゃぶしゃぶにもなる。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。