2. 串焼BISTRO 福みみ 渋谷店
炭火焼き鳥 産地厳選!備長炭で焼き上げる串焼!
当店では、自社規格の厳しい試験に合格した【認定焼師】のみが串焼を焼いております。激戦の渋谷で15年続くには訳があります!こだわりの串焼きを是非堪能してください!お肉は部位ごとに産地を厳選し、毎日手刺しで愛情を込めて串刺ししています。
-
住所
東京都渋谷区道玄坂2-25-17 小島ビルB1 地図を見る
地下鉄半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
【あなたはタレ派?塩派?】道玄坂・神泉でトリュフつくね、つくね、地鶏、国産鶏などにこだわりのある、美味しい焼き鳥のお店を11件掲載しています。道玄坂・神泉で「気取らずに安くてうまい焼き鳥とビールで一杯やりたい!」「希少部位の焼き鳥が食べたい!老舗の焼き鳥屋さんを教えて!」というあなたにピッタリな、人気のお店をまとめました。
当店では、自社規格の厳しい試験に合格した【認定焼師】のみが串焼を焼いております。激戦の渋谷で15年続くには訳があります!こだわりの串焼きを是非堪能してください!お肉は部位ごとに産地を厳選し、毎日手刺しで愛情を込めて串刺ししています。
東京都渋谷区道玄坂2-25-17 小島ビルB1
地図を見る
地下鉄半蔵門線 渋谷駅 徒歩1分
当店自慢の一品。ひと手間かけた特製タレで味付けされた、旨味たっぷりのちょうちん串をご堪能ください。卵黄のトロッとした甘みと、タレの甘辛さが絡まって、淡白なひもがとても味わい深いものになるのがちょうちんの特徴です。
東京都渋谷区道玄坂1-5-5 藤木ビル3F
地図を見る
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
紀州備長炭で焼き上げる香ばしさ抜群の炭火焼き鳥が当店の自慢です!! 芳ばしい香りとジューシーな旨味がたまらない当店自慢の炭火焼き鳥は、職人が毎日仕入れる新鮮な鶏を一本一本丁寧に仕込み、絶妙な火加減で焼き上げた逸品◎種類も豊富で、何度ご来店いただいても飽きのこない味わいです。
東京都渋谷区道玄坂2-28-2 5F
地図を見る
JR 渋谷駅 徒歩1分
毎日仕入れる朝締め地鶏を、職人が一本一本丁寧に備長炭で焼き上げています。串は外は香ばしく、中は地鶏ならではのジューシーな旨味が凝縮された極上の逸品。女性に人気の野菜巻き串も豊富にご用意しています。モダンな大人の空間で、鮮度と炭の香りが際立つ最高の串焼きをご堪能ください。
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワー3F
地図を見る
JR 渋谷駅 徒歩1分
当店の一押しはなんといっても串焼き!串を店内で一本一本丁寧に手打ちし、備長炭でじっくり丁寧に焼き上げた串焼きは、中はふわっと外側はカリッとした舌表な食感。食べた瞬間ジューシーな味わいが口の中いっぱいに広がります。鳥は銘柄鶏の大山どりを使用。旨味の詰まった肉質が評判を呼んでいます。ぜひご堪能ください!
東京都渋谷区道玄坂2-7-4 CENT渋谷ビル
地図を見る
JR 渋谷駅 徒歩1分
渋谷エリア
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。