年中食べることができる厚岸の牡蠣!当店はそんな新鮮な牡蠣を毎日提供させて頂いております!海の栄養と旨みをぎゅっと詰め込んだ牡蠣を是非この機会に!『牡蠣の藁焼き』『活牡蠣の殻焼き』『牡蠣フライ』『牡蠣と松前漬のホイル焼き』『牡蠣の酒蒸し』『大粒活牡蠣の味噌貝焼き』等、充実メニューで!
★朝獲れ鮮魚が入荷中★
毎日鮮魚がお店にやって来る!抜群の鮮度が目利きの証拠!特大ボタン海老やしっとりと旨い本マグロ、脂ノリノリのホッケや厚岸のぷりぷりのカキなど美味しい海鮮を是非召し上がれ!
北海道海鮮 個室居酒屋
050-5488-6071
北海道産牡蠣の食べ比べをやっています。厚岸、昆布森、森町産の3種類になっております。生、焼きでご提供しています。特別価格でやっていますので、ぜひご賞味ください!
※このこだわりは夜営業時間のみ適用です。
旬を味わう北海道居酒屋
050-5486-7490
数量限定!函館産の真イカ。
少人数の方にも召し上がっていただけるよう、半身の価格もございます!!
※悪天候等により入荷がない場合がございます
知ってる?牡蠣の基礎知識
岩牡蠣
春から夏に旬を迎える大型の牡蠣。殻が厚く、大きいものでは20cmを超えるものも。身もぷっくりと厚く、独特の渋みを含んだ甘味が特徴。生食が好まれるが、焼き牡蠣や蒸し牡蠣にしてもおいしい。以前は、産地が日本海側の一部エリアに限られていたが、今では北から南に至る太平洋沿岸でも水揚げされている。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。