★平日ランチタイム★《11:30~14:30》★土日祝日ランチタイム★《11:30~15:00》ランチタイムからシュラスコ食べ放題をお楽しみ頂けます。人気希少部位ピッカーニャ(イチボ)をはじめビーフ、ポーク、チキン、野菜など、合計15種類のシュラスコを食べ放題でお楽しみ頂けます。
全国各地の黒毛和牛を皆様にリーズナブルにご提供!部位ごとに見極めた職人の手切りで、専門店ならではの味わいを楽しめます。おすすめは『極上6種盛り合わせ』。特上厚切りタン塩をメインに、サーロインまたはリブロース、本日のおすすめ4種が付いて360gとボリューム満点です。
全国の和牛産地から一頭一頭を当店のセントラルキッチンで厳しく選別した銘柄黒毛和牛を仕入れております。また、その時々に最高級の部位を仕入れ、新鮮肉の美味しさを活かした様々な新しいメニューをご提案しています。私たちは厳選銘柄和牛の熟成管理、品質管理、そして熟練を要する手作業を大切に、提供しております
厳選カルビを香り豊かなねぎで包みました。
口の中で広がるジューシーな旨みとさっぱりねぎの相性が絶妙です。
厳選黒毛和牛使用焼肉店
050-5486-2630
フォルクス自慢の「熟成サーロインステーキ」。牛肉本来の赤身の美味しさを最大限に引き出し、適度な旨味と深い味わいが魅力です 。専門店ならではの絶妙な焼き加減でご提供。特別な日にも、普段のごちそうにもぴったりの一皿です。
当店こだわりのお肉は、厳選された山形牛・仙台牛・九州産黒毛和牛、等を使用しております★思う存分本物の味をご堪能くださいませ♪当店のつけダレ、味付けのもみダレ全てこだわりの自家製タレを使用しています。絶妙な配合でクセになるタレは他の店では真似出来ない絶品♪肉の美味しさを引立たせます!!
元肉屋勤務の経験を活かした肉料理は、定評があります。
イタリアン、ワインバー
050-5486-7496
当店は美味しいお肉をお手頃価格でご提供しております。炭火でじゅわっと焼き上げ、辛さの選べるタレでお召し上がりください。白米との相性も抜群!もちろん一品料理もお召し上がり頂けます♪
炭火七輪焼肉
焼肉十六
ヤキニクジュウロク
048-229-9625
絶品!ヒレのような食感、ランプ使用の赤身上ロース ・イチボ 、リブキャップ使用の霜降上ロース!どちらも当店自慢!おすすめ!
牛・豚・鶏肉はもちろん、お食事や一品料理などのサイドメニュー、「味変」アイテムが楽める充実した食べ放題コースは、驚きの制限時間「120分間」!!人気アイテム「元氣カルビ」をはじめ、「5大看板」など当店の売れ筋アイテムを揃えた食べ放題コースは3種類!各種宴会や食事会、女子会でも!お楽しみください!
信頼のある卸業者から仕入れ、素性が分かり品質が良いものを提供致します!お手頃価格のものだけでなく数量限定で和牛も揃っているので、幅広い客層から人気があります!
一押しは「安安」の名前が入った安安カルビ!お手頃に味わえる、赤身と脂身のバランスが良いカルビ♪こだわりの特注ダレが肉のうまさを際立たせます!香ばしい七輪炭火で一押しの「安安カルビ」を是非ご堪能ください!
炭火使用の低価格焼肉店
050-5487-4827
お好みの食材を選んでBBQを堪能してください!
飲み放題と組み合わせれば、いつもと違うアウトドア気分で♪ ビール、サワー、カクテル、ソフトドリンクなど豊富に取り揃えています。BBQ予約セットは お一人様2,200円~ご用意してます!
十数種類のお野菜が食べ放題!!
お肉も斜めのプレートで余分な油が落ちるのでヘルシー♪バテ防止!デトックス♪この時季にピッタリ!
たくさんのお野菜に溶岩石でジューシーに焼いた豚肉をのせ、キムチや白髪ネギにんにくなどをお好みで、くるっと巻いて召し上がれ♪おいしいヘルシー!次の日お肌・お腹の調子抜群です!
炭火を使用してお肉を香ばしくジューシーに丁寧に焼き上げてます。
炭火ならではの香りと遠赤外線で柔らかく焼かれたお料理をお好きなお酒と共にお楽しみください♪
お肉好きの気になるワード
シュラスコとは?
鉄串に牛肉や豚肉・鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼いた、ブラジルをはじめとする南米の肉料理。ブラジル料理店などでは、部位や調理法の異なる数種類をバイキング形式で提供する場合が多い。サンバショーを一緒に楽しめる店もあり、陽気なブラジル文化を満喫できると好評。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。