1. fine dining 山科
ローストビーフ 近江牛のローストビーフ
認定「近江牛」指定店が作る近江牛のローストビーフ。 長時間じっくりと低温で調理した厚切りのローストビーフ。丁寧に焼かれたお肉は柔らかな食感で頬張るたびに旨味が溢れだします。
※このこだわりは昼営業時間のみ適用です。
-
住所
京都府京都市山科区安朱桟敷町23 地図を見る
地下鉄東西線 山科駅 徒歩1分
山科の近江牛がこだわりのお店など、肉料理を堪能したいあなたにおすすめのお店を8件掲載しています。山科で「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、ランチ、誕生日・記念日のディナーまで様々なシーンで使えるおすすめのお店をまとめました。
認定「近江牛」指定店が作る近江牛のローストビーフ。 長時間じっくりと低温で調理した厚切りのローストビーフ。丁寧に焼かれたお肉は柔らかな食感で頬張るたびに旨味が溢れだします。
※このこだわりは昼営業時間のみ適用です。
京都府京都市山科区安朱桟敷町23
地図を見る
地下鉄東西線 山科駅 徒歩1分
おいで屋コース以上なら当店名物の【味噌とんちゃん】や【上カルビ】も楽しめます♪定番焼肉のハラミやホルモンなどサイドメニューを入れた75品以上が90分食べ放題♪ご家族やご友人などと是非ご利用ください。コースは飲み放題付きなのでお好きな飲み物と併せて焼肉が楽しめます!お一人様でのご利用も可能です!
京都府京都市山科区安朱桟敷町23 ラクトA棟2F
地図を見る
JR 山科駅 徒歩2分
一番の売れ筋は「厚切りローストポーク」!インパクト抜群の大きさ、立ち上るニンニクソースの香り、これを食べずに帰すわけにはいかない名物料理です。生で見るといっそう迫力を感じる厚みですが、低温調理で12時間、じっくり芯まで煮込んでおり、箸ですんなりカットできます。ガツンと押し寄せる旨みに、ハマる方続出!
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町51-1 メゾングランドール1F
地図を見る
JR 山科駅 徒歩1分
シェフが厳選したこだわりの肉料理の数々!旨みたっぷり!ジューシーな肉料理!ボニュームたっぷりで肉好きにも大満足!『JIGOROの肉コンボ』や『JIGOROの肉スペシャル』など盛り合わせメニューも充実です♪フォトジェ肉の【夢の肉階段】もお勧めです♪
京都府京都市山科区安朱南屋敷町13-2
地図を見る
JR 山科駅 徒歩2分
お肉好きの気になるワード
食用の牛肉は「和牛」「国産牛」「輸入肉」に分類されるが、黒毛和牛はそのうちの和牛に含まれる品種のひとつ。和牛は国内で飼育された牛の中でも、「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」「無角和種」の4品種だけが名乗れる名称だが、黒毛和牛は黒毛和種に相当するもの。鮮やかな紅色の肉とサシの入ったきめ細かな肉質が特徴。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。