素材本来の味わいを大切にしながら、私たちならではの豪華な盛り付けで最高の一皿をお届けします。
豊かな食材の宝庫、北海道をまるごとお楽しみください。
当店では、より新鮮でおいしい牡蠣をお客様に楽しんでいただけるよう、国産の殻付き「生」牡蠣を、その時々で旬の牡蠣を厳選して仕入れております。生、焼、揚げなど、お好みの食べ方でお楽しみいただけるほか、牡蠣を食べ比べも可能です。おいしい牡蠣が食べたくなったら...#カキもビールも生がスキ。へ!
毎日仕入れに行っているので、毎日のように魚が変わります。
珍しい魚にも出会えるかも知れません。
お値段は400円〜780円です、ほとんどは400円〜500円になります。
醤油は甘い醤油のご用意もありますのでお好みの方を使って下さい!
魚好きの気になるワード
西京焼き
京都伝統の調味料「西京みそ」を使った魚料理。甘口の白みそである西京みそに酒、みりんなどを加えて漬け床を作り、魚の切り身を漬け込んで焼く。鰆、銀ダラ、ムツなどの魚のほか、肉や野菜、豆腐を漬け込んでもおいしい。味噌に漬け込むことで素材独特の臭みが消え、はんなりと上品な甘みが、ご飯にもお酒にも合う。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。