日本料理 ねね
日本酒 料理が引き立つこだわりの銘酒
全国各地から選りすぐった銘酒を厳選し、種類豊富に取り揃えております。和・洋問わず、どれも日本料理に合うものばかりをご用意しております。熊本の地酒もご用意しておりますので、熊本県外や海外からのゲストにはぜひ、料理のお供に味わっていただきたいです。
上通り・並木坂でおいしい日本酒を味わいたいあなたにおすすめのお店を掲載しています。上通り・並木坂で「日本酒好きのあの人が喜ぶ日本酒バーを見つけたい!」「うまい肴と酒を楽しみたい!」など、初心者から日本酒好きまで楽しめるこだわりのお店をまとめました。
全国各地から選りすぐった銘酒を厳選し、種類豊富に取り揃えております。和・洋問わず、どれも日本料理に合うものばかりをご用意しております。熊本の地酒もご用意しておりますので、熊本県外や海外からのゲストにはぜひ、料理のお供に味わっていただきたいです。
季節の味覚にきれいに寄り添う日本酒、和食に合うワインが充実しております。日本酒は、定番の辛口から華やかな大吟醸まで幅広い味わいが揃い、プレミアムな限定酒もご用意しております。店主がセレクトした和食に合う白ワインもぜひ。
熊本県産の上質な地酒とフルーティーな香りが印象的なワインが楽しめる飲み放題をご用意いたしました。お通し・おばんざい3種盛り付きで、8,800円(税込)より。プレミアム単品飲み放題では、球磨拳 無濾過・牛乳焼酎 牧場の夢など、他ではなかなか味わえないお酒も各種取り揃えております♪
熊本県熊本市中央区下通1-12-3 高津ビル2F
地図を見る
熊本市電 花畑町駅 徒歩5分
和の懐石に合わせるのはプレミアムな地酒。熊本の日本酒や焼酎を厳選して取り揃えております。日本酒は、厚みのある豊かな味わいが特徴の「香露」や華やかな香りが広がる「泰斗」などをご用意。「鳥飼」や「大石」などの焼酎もございます。その時期のおすすめの一杯は、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
熊本市エリア
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。