約50種類のお寿司をお好きなだけ召し上がって下さい。職人が握る本格寿司が居酒屋スタイルでお楽しみ頂けます!
もちろん一貫からご注文可能♪迷っている方は、並・上・特上と握りのセットメニューもご用意しております。さらにお造りや海鮮珍味も充実で多彩なフードメニューをどうぞご賞味ください。
居酒屋 個室 飲み放題
050-5489-0672
酢飯と魚介類を組み合わせた日本が誇る「寿司」。熟練の寿司職人が自らの手で握る寿司は、ネタとシャリのバランスが秀逸!口の中でほろりとシャリが崩れる、絶妙な職人技をお楽しみいただけます。大将選りすぐりの握り寿司を堪能するには『大将おまかせ握り』がおすすめです。
和食 個室 宴会 送迎
050-5485-1071
【おまかせ10貫握り】オーソドックスな内容でお手軽価格でお召し上がりいただける一品です。【本日の上鮨10貫握り】ワンランク上の上ネタ鮨がお召し上がりいただけます。
寿司好きの気になるワード
本マグロ
まぐろの種類の中でも最も大型で、肉質がよく、値段も高い。天然ものでは青森県大間産の本まぐろが最高峰とされるが、近年は外国産の本まぐろも多く輸入されている。他の種類のまぐろに比べて脂ののりがよく、大トロから中トロ、トロ、赤身まで、部位ごとに大きく異なったおいしさを味わえるのも、本まぐろならでは。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。