魚料理にこだわる当店では、豪華な市場直送の朝採れ鮮魚を使用した「刺身盛り合わせ」が大変おすすめ。
季節ごとに旬を迎える新鮮な魚介類を厳選し、職人が丁寧に捌いてご提供します。
口に含んだ瞬間に広がる魚の甘みとプリプリとした食感は、新鮮だからこそ味わえる逸品です。美味しいお酒と共にお楽しみください。
日本酒と料理の相性抜群
050-5485-1033
食べてみたら、鮮度わかります!内容は日替わりで変わります!
和の心、おもてなし空間
050-5484-6460
『豪快刺身八種盛り』海の幸を贅沢に使い、豪快に盛り付けたイチオシの刺身盛り。まぐろやサーモンなど色んな魚介を楽しむならこちらがおすすめ!2~3名で美味しく楽しめます♪おいしい魚料理をぜひ当店でご堪能ください。※季節や仕入れの状況により内容が変わる場合があります。
お刺身のアレコレ
金目鯛
【白身ながら脂ののりが最高】主に伊豆半島や房総半島、四国などで水揚げされる高級魚。美しい紅色の皮と、大きな目玉が特徴。旬は冬。特に脂がのってくる12月~2月頃。ほろりと上品な身のやわらかさを味わうには、シンプルな煮付けや酒蒸しが良い。白身の割に濃厚な旨味もあり、新鮮なものなら刺身やしゃぶしゃぶにもなる。
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。