戸越銀座・旗の台で新鮮で美味しい刺身が味わえるお店

戸越銀座・旗の台で新鮮な魚貝をお刺身で味わいたいあなたにオススメのお店を掲載しています。戸越銀座・旗の台で「旬の魚と日本酒で1杯やりたい!」「捌きたての活きの良い魚が食べたい!」など、鮮度にこだわる海鮮料理店をお探しのあなたにピッタリな人気のお店をまとめました。

戸越銀座・旗の台の魚料理で話題・人気のお店

レッドロブスター 上池台店

ライブロブスター 世界最高品質のライブロブスター!

週2回カナダから空輸で届く、世界最高品質のライブロブスター。新鮮なおいしさを365日楽しんで頂ける、レッドロブスターならではのこだわりです。

  • 住所

    東京都大田区上池台4-21-10  地図を見る
    東急池上線 長原駅 徒歩10分

お刺身のアレコレ

金目鯛

【白身ながら脂ののりが最高】主に伊豆半島や房総半島、四国などで水揚げされる高級魚。美しい紅色の皮と、大きな目玉が特徴。旬は冬。特に脂がのってくる12月~2月頃。ほろりと上品な身のやわらかさを味わうには、シンプルな煮付けや酒蒸しが良い。白身の割に濃厚な旨味もあり、新鮮なものなら刺身やしゃぶしゃぶにもなる。

※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP