2. 鳥生
焼き鳥 『赤鶏さつま』
当店では、麦入りの肥料で育てられた貴重な純国産鶏、その中でも通常60日程度の飼育で出荷するところを120日と倍の飼育期間をかけた希少な純国産鶏(赤鶏さつま120日鶏)を使用しております。他とは違う適度な歯ごたえと風味の良さが特徴です。
【あなたはタレ派?塩派?】下通り・銀座通りで銘柄鶏、国産鶏などにこだわりのある、美味しい焼き鳥のお店を8件掲載しています。下通り・銀座通りで「気取らずに安くてうまい焼き鳥とビールで一杯やりたい!」「希少部位の焼き鳥が食べたい!老舗の焼き鳥屋さんを教えて!」というあなたにピッタリな、人気のお店をまとめました。
【くまもと劇場】 完全個室で当店名物『炙り肉寿司』『炭火焼き鳥』+和食中心のメニュー200種類が食べ放題 飲み放題付の宴会プランで登場♪短角牛の肉寿司や炭火焼き鳥♪さらに和食中心のグランドメニューから厳選された60種類の料理も食べ放題に含まれてます。期間限定ですので予約はお早めに!
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 銀座プレイスKUMAMOTO1F
地図を見る
熊本市電A系統 花畑町駅 徒歩4分
熊本市エリア
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。