1. しゃぶしゃぶ 将泰庵 西武池袋本店
黒毛和牛ハンバーグ 将泰庵名物!飲めるハンバーグ御膳
A5ランク黒毛和牛を使用した飲めるほどに柔らかな新食感ハンバーグが池袋に初上陸♪三種の小鉢、ご飯、椀物付き。北海道産「ななつぼし」を100%使用したおいしいご飯は終日おかわり無料!ランチタイムはうれしいソフトドリンク付きです。
-
住所
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8F 地図を見る
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
池袋の黒毛和牛ハンバーグ、シャトーブリアン、神戸牛、A5ランク牛がこだわりのお店など、肉料理を堪能したいあなたにおすすめのお店を15件掲載しています。池袋で「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、ランチ、誕生日・記念日のディナーまで様々なシーンで使えるおすすめのお店をまとめました。
A5ランク黒毛和牛を使用した飲めるほどに柔らかな新食感ハンバーグが池袋に初上陸♪三種の小鉢、ご飯、椀物付き。北海道産「ななつぼし」を100%使用したおいしいご飯は終日おかわり無料!ランチタイムはうれしいソフトドリンク付きです。
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8F
地図を見る
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
鮮度が自慢の『牛タン』は当店おすすめの1つです。中でも、「熟成牛舌と未熟成牛舌の食べ比べ」では、特注の熟成庫で4週間以上じっくりと熟成させた、香り高く味わい深い逸品を食べ比べていただけます!さらに味の変化をお楽しみいただくべく「熟成牛舌昆布」も加えたメニューもございます。
【名物】神戸但馬牛使用!A5ランク和牛カルビ★なんと638円〜(税込)召し上がれます! 当店名物但馬牛のカルビは「赤身」と「脂身」のバランスが絶妙でとろけるような味わい。口に入れた瞬間、なくなってしまう程柔らかいのが特徴です。
東京都豊島区西池袋1-24-9 江戸半第3ビル2F
地図を見る
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩1分
美味しい和牛を、塩・タレ・みその他に、ムースや岩塩でもご提供しているまうみ。新たに、3種類の海の贅沢ソースに絡めて食べる焼肉をご提供いたしております。お酒のお供にぴったりです。他にも、スパイシーソースで食べる焼肉など、美味しくて楽しい焼肉をご提供いたしております。
東京都豊島区西池袋3-23-8 MARUビル1F
地図を見る
JR 池袋駅 徒歩3分
焼肉にもステーキにも好評をいただく当店ですが、専門店とは趣向が少々異なります。美味しい物を楽しくお腹いっぱい召し上がっていただきたいと考える居酒屋のようなお店です。そんな発想から、『焼肉など2時間食べ放題コース』2,950円(税抜/1名様)は、お肉も自家製オリジナル料理もデザートも全35品が食べ放題対象です。
東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共ビル1F
地図を見る
JR 池袋駅 西口 徒歩3分
お手頃なスタンダード~プレミアムまで選べる食べ放題プコース登場!鉄板の部位に加え、他食べ放題コースでは黒毛和牛希少部も取り扱っております★脂の乗った希少部位は絶品♪とろけるような食感と肉汁溢れる美味しいお肉が食べたい!!★天龍こだわりの厳選した上質なお肉を各種コースや盛り合わせでご用意しております!
東京都豊島区東池袋1-3-3 入船ビル2F
地図を見る
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩1分
この季節にぴったり!自慢のお肉やお野菜を炭火で豪快に焼き上げました。食べ放題なので食べ応えバッチリ!各種ご宴会にぴったりです♪赤身のシュラスコで盛り上がること間違いなし!溢れる肉汁、肉の柔らかさは抜群です!赤ワインとの相性もピッタリです!
高火力と良い香りの岩手県産ナラ炭を使用。職人の絶妙な焼き加減で肉汁を閉じこめ、旨味を凝縮させます。表面はキツネ色、中身の中心はうすいピンク色の肉厚でサクッと柔らか、何と言ってもこの上ない柔らかさ!ぶ厚くても柔らかくサクッと噛み切れる、塩ダレをつけて食べてもよしです。ぜひご堪能くださいませ!
東京都豊島区東池袋1-4-6 高和ビル4F
地図を見る
JR 池袋駅 東口 徒歩1分
お肉好きの気になるワード
食用の牛肉は「和牛」「国産牛」「輸入肉」に分類されるが、黒毛和牛はそのうちの和牛に含まれる品種のひとつ。和牛は国内で飼育された牛の中でも、「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」「無角和種」の4品種だけが名乗れる名称だが、黒毛和牛は黒毛和種に相当するもの。鮮やかな紅色の肉とサシの入ったきめ細かな肉質が特徴。
15選以降のおすすめ店もチェック!
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。