1. BLT STEAK GINZA
熟成肉 USDA格付け最高位のプライムグレード
USDA格付け最高位のプライムグレードのみを使用。じっくりと自然熟成させ最高の柔らかさ、旨味、香りを引き出した後、専用の釜で925度の高温で焼き上げます。ハーブバターで仕上げたステーキをお好きなBLTオリジナルソースとともにお召し上がり下さい。
-
住所
東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F 地図を見る
地下鉄日比谷線 銀座駅 B6番出口 徒歩1分
銀座(ソニービル・博品館劇場方面)の熟成肉、松阪牛、神戸牛、近江牛がこだわりのお店など、肉料理を堪能したいあなたにおすすめのお店を15件掲載しています。銀座(ソニービル・博品館劇場方面)で「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、ランチ、誕生日・記念日のディナーまで様々なシーンで使えるおすすめのお店をまとめました。
USDA格付け最高位のプライムグレードのみを使用。じっくりと自然熟成させ最高の柔らかさ、旨味、香りを引き出した後、専用の釜で925度の高温で焼き上げます。ハーブバターで仕上げたステーキをお好きなBLTオリジナルソースとともにお召し上がり下さい。
東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F
地図を見る
地下鉄日比谷線 銀座駅 B6番出口 徒歩1分
素材の良さを引きだすシンプルな焼肉を提供する-それは創作焼肉店が増える現代において当店にとって【原点回帰】。松阪牛を筆頭に上質な厳選肉のみを提供。肉本来の味を愉しんでいただくため、料理長が何年も肉を扱うことで培ってきた熟練の技で部位ごとにカットを変えております。至極の味をご堪能ください。
東京都中央区銀座7-7-7 GINZA 777 ADC BUILDING8F
地図を見る
地下鉄日比谷線 銀座駅 徒歩5分
滋賀県竜王町を中心とした近江うしを独自のルートで仕入れています。 三大和牛の中でも400年の日本で特に歴史ある近江うしは、今でも古風な育て方だからこそ赤身もしっかりしています。 鈴鹿山系の地下水を飲み、昔ながらの焚き餌を食べ、大事に育てられた希少な近江牛です。
東京都中央区銀座5-7-6 i liv(アイリブ)15F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩1分
第11回全国和牛能力共進会にて総合優勝の「鹿児島黒牛」 当店ではその、A5ランク肉を提供しております。 きめ細やかな美しい霜降りだけでなく、こだわりのえさによる独特のコクと風味に多くのファンを持つ、全国一位の生産量を誇る黒毛和牛の王様です。 うま味、一目瞭然。本物の味が、お客様の五感を満たします。
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル9F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩5分
大正12年の創業以来、格付けにこだわらず代々受け継がれる目利き技をもって、代表取締役社長自らが肥育期間33ヶ月以上の米沢牛を一頭買い。「黄木の米沢牛」は、長期肥育が成す深みのある味わいと柔らかな脂質が、高い衛生基準で管理されています。自社牧場産も含め、山形県の弊社精肉店から直送する逸品をご堪能ください。
当店の牛タンは熟成させて旨味が凝縮された自慢の逸品。「エイジング厚切り牛タン」は厚切りだからこそベストな状態に焼き上げるのに技術を要するため、調理はスタッフがお手伝いさせていただきます。柔らかくも適度な歯ごたえがあり、噛むたびに旨味が溢れだす、最も美味しく焼きあがった牛タンをお楽しみください。
東京都中央区銀座5-7-19 5F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 A1番出口 徒歩1分
仙台牛や神戸牛を筆頭にした名だたる銘牛のA5ランクのみを使った和牛焼肉です。素材はもちろん、小六のこだわりは切り方にあり。裏表をさっと炙って丁度ミディアムレアに焼き上がるよう、厚みを部位ごとにミリ単位で追求し、熟練の技をもって実現。非常に贅沢な切り落とし方ではありますが、その一枚の美味しさは格別です。
こだわりにこだわり抜いて厳選した和牛肉。誰しもが夢見る『神戸牛』と鹿児島県産A5ランクの『黒毛和牛』を使用。牛肉本来の豊かな薫り、力を入れること無くとろける肉質、奥深い味わいの赤身とさらりと上品な脂身の見事な調和。まさに和牛の真髄を味わって頂けます。
東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル1F
地図を見る
地下鉄 銀座駅 B3番出口 徒歩3分
店主がこだわり仕入れるす『スペイン・トレベレス産のハモンセラーノ』。通常よりも長い20ヶ月間熟成させた生ハムで、高級のランクに入る生ハム。口入れるとじんわりと脂が溶け出し、あっさりとした甘味よ豊かな香りに満たされる。噛みしめるごとに溢れる奥深い旨味・コクは「美味しい」の一言に尽きる。
最高級A5ランクの厳選した黒毛和牛を、自家製の秘伝のタレでの王道焼肉に。肉の部位の特徴やお客様の好みによって、切り方を変えてご提供。また付け合わせやタレの種類を取り揃え、同じ食材でも多様な味わい方でより美味しくお召し上がりいただけます。
東京都中央区銀座8-7-10 FORGED GINZA1F
地図を見る
地下鉄銀座線 新橋駅 3番出口 徒歩3分
多店舗展開する大手ならではの仕入ルートで、常時A5ランク神戸牛をご用意しています。そのほか松阪牛、鮮やかな霜降りと濃厚な風味が楽しめる前沢牛、しっとりときめ細やか、肉の甘味が口いっぱいに広がる武州和牛など、目利きの力を活かして肉を仕入れているため、いつでも高品質の銘柄牛をご堪能いただけます。
東京都中央区銀座6-9-9 かねまつビル7F
地図を見る
地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩3分
牛肉卸問屋を営むオーナーが厳選した新鮮な牛肉。ブランド牛に拘らず、プロの目で選んだ厳選された肉はどれも自慢のものばかり。希少部位がリーズナブルに愉しめるのも当店ならではです。肉問屋のオーナーだから提供できる肉料理をぜひご堪能ください。
銀座エリア
15選以降のおすすめ店もチェック!
※ご注意事項 コンテンツは、ぐるなび加盟店より提供された店舗情報を再構成して制作しております。掲載時の情報のため、ご利用の際は、各店舗の最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。